top of page
検索
  • 執筆者の写真kurashitagayasu

次回ズーニーマルシェは9/24(土)です!






看板が目印です↓

*更新しました




↑集荷担当のドライバーさんが建物西側に毎年植えてくれるあさがおカーテン

ようやく咲き始めました!朝露できれい。




前回8/27のマルシェに足を運んでいただきましたお客様、ありががとうございました。



名古屋市昭和区の川名で開催している『ズーニーマルシェ」は、宅配野菜がメインの

『くらしを耕す会』が運営する小さなマルシェです。




◎宅配野菜に抵抗がある方や、ご近所の方に新鮮な農薬ゼロ栽培のお野菜の味を

確かめて欲しい!


◎耕す会で扱っている加工品を直接手に取って試してほしい!


◎長年のおつき合いの美味しい天然酵母パン『鞠奴パン食堂』の新作パンや

チャイ・コーヒー・スイーツでほっとひと息ついてほしい!



そんな想いでスタートし、早1年が経過。

これからも、『あせらズニ、あわてズニ、くよくよせズニ』の精神で

ズーニーマルシェをやっていきたいと思います。



さて、次のマルシェは次回は 9/24(土)9:30~14:00 ごろまで の開催です。

(場所:名古屋市昭和区広路本町 4-2  旧ズーニーカフェ)。

メインは丸山農園さん(南知多)の旬のお野菜。「まずは味を 試してほしい」という

丸山さんの意向で、どれでも 1 つ 税込 200 円で販売します。


★最近の傾向としては・・・

朝イチで野菜を買いにくるお客様がいらっしゃるので、後半時間は品薄に!

早めのご来店をおまちしております。


9月のお野菜は何か並ぶかな??

今週の野菜ラインナップはこんな感じ↓


◆なす

◆ピーマン

◆小玉じゃがいも(きたあかり)

◆バターナッツかぼちゃ

◆ミニ冬瓜

◆きゅうり

◆小ねぎ

◆新生姜


前日のインスタには野菜の種類・写真をアップします。チェックしてみてください^^

Instagram→ tagayasukai




名古屋市緑区でおいしいパンを提供している【鞠奴パン食堂】さんの天然酵母パ ンも多種取り揃えています。


【鞠奴パン ラインナップ】・・・8月はこんな感じでした↓

*プレーン食パン *夏みかんママレード食パン *黒米食パン

*カンパーニュ *あずきあんぱん *ママレード&クリームチーズ

*ベジカレーパン


など、どれも美味しそうなラインナップが並ぶ予定です。

月替わりなので内容は少しずつ変わります。

9月マルシェの内容は2~3日前くらいにはアップしますのでお楽しみに~。


【スィーツ】

*ラムレーズン入りチーズケーキ *ココナッツブラウニー

スタッフsのお気に入りはココナッツブラウニー↑

毎回取り置きをしてもらっています(今回ないけど抹茶ブラウニーも美味♪)


【軽食ホットサンド】

*ひじき&チーズ *マルゲリータ *ベジカレー



みなさんお友達を連れて是非遊びに来てくださいね。

まだまだコロナも猛威をふるっていますが、耕す会の美味しいお野菜を食べて

体力UP、免疫力UPで過ごしていきましょう。





ズーニーカフェスペース

くらしを耕す会

昭和区広路本町4-2


地下鉄御器所駅・川名駅徒歩10分

パーキングはありません。

お近くのコイン🅿️をご利用ください。


・感染対策としてマスク着用、消毒にご協力をお願いします。

・持ち帰り用のエコバックをご持参ください。


お待ちしております♪


閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page