top of page
検索
  • 執筆者の写真kurashitagayasu

収穫体験&ごはん会開催(次回は3/21祝)

くらしを耕す会では、【生産者】*【くらしを耕す会スタッフ】*【くらしを耕す会会員】のつながりを大切に、さまざまな活動やイベントをしてます。


収穫体験もその1つ。実際に畑に足を運び、生産者さんと一緒に野菜を収穫することで生産者さんの「想い」や「自然のちからで育つ野菜」をダイレクトに感じることができます。


そんなイベントを開催しますので、会員の方も、会員外の方も、耕す会のことを全然知らない方も!ぜひご参加ください。


【開催日時】

 ◇2022年3月21日(月)祝日

 ◇10:30集合~13:30ごろ解散

 

【場所】

 ◇愛知県知多郡南知多町豊浜西之宮22

  桜公園集合→丸山農園畑 (車移動で2~3分)


【参加費】

 ◇大人3500円 子ども(小学生以上)1000円 幼児無料

  ※先着5組さま

  会員さまがご紹介者さまを連れてご参加の場合は、参加費より

  それぞれ500円の割引をさせていただきます。


【お申込み】

 ◇くらしを耕す会 tel:052-851-7200

  mailto;kurashitagayasu@gmail.com


【2月のごはん会の様子】


*とれたての新鮮キャベツをみんなで調理し、

おいしいお好み焼きができました。

*はじめましての方も笑顔でおいしいお好み焼きをほおばります。

その時の出会いと、野菜を育てている農家さんの愛情に触れることができます!





↓3月も同様の内容です。会員・一般限らずみなさまご参加ください。


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page