top of page
検索
  • 執筆者の写真kurashitagayasu

次回ズーニーマルシェは11/26(土)開催



前回10/22のマルシェに足を運んでいただきましたお客様、ありががとうございました。

新米食べ比べイベントもわいわいと楽しく開催できました。


こちらのレポートは後日UP!


さて、次のマルシェは 11/26(土)9:30~14:00 まで の開催です。

(場所:名古屋市昭和区広路本町 4-2  旧ズーニーカフェ)。



名古屋市昭和区の川名で開催している『ズーニーマルシェ」は、宅配野菜がメインの

『くらしを耕す会』が運営する小さなマルシェです。










◎宅配野菜に抵抗がある方や、ご近所の方に新鮮な農薬ゼロ栽培のお野菜の味を

確かめて欲しい!


◎耕す会で扱っている加工品を直接手に取って試してほしい!


◎長年のおつき合いの美味しい天然酵母パン『鞠奴パン食堂』の新作パンや

チャイ・コーヒー・スイーツでほっとひと息ついてほしい!



今後もお気軽に足を運んでいただけるよう、スタッフ一同お待ちしています。



前日のインスタには野菜の種類・写真をアップします。チェックしてみてください^^

Instagram→ tagayasukai


看板が目印です↓

*次回11/23ごろ更新予定





名古屋市緑区でおいしいパンを提供している【鞠奴パン食堂】さんの天然酵母パ ンも多種取り揃えています。


【鞠奴パン ラインナップ】・・・10月はこんな感じでした↓

*プレーン食パン *夏みかん食パン *黒米食パン

*カンパーニュ *あずきあんぱん *ママレード&クリームチーズ

*ベジカレーパン *wあんぱん


など、どれも美味しそうなラインナップが並ぶ予定です。

月替わりなので内容は少しずつ変わります。

次回マルシェの内容は2~3日前くらいにはアップしますのでお楽しみに~。


【スィーツ】

*きなこ入りチーズケーキ *抹茶ブラウニー



【軽食ホットサンド】

*ひじき&チーズ *マルゲリータ *ベジカレー



みなさんお友達を連れて是非遊びに来てくださいね。

季節の変わり目、耕す会の美味しいお野菜を食べて

体力UP、免疫力UPで過ごしていきましょう。





ズーニーカフェスペース

くらしを耕す会

昭和区広路本町4-2


地下鉄御器所駅・川名駅徒歩10分

パーキングはありません。

お近くのコイン🅿️をご利用ください。


・感染対策としてマスク着用、消毒にご協力をお願いします。

・持ち帰り用のエコバックをご持参ください。


お待ちしております♪


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page