検索
  • kurashitagayasu

次回ズーニーマルシェ10/22(土)♪新米イベント同時開催


前回9/24のマルシェに足を運んでいただきましたお客様、ありががとうございました。



さて、次のマルシェは 10/22(土)9:30~14:00 まで の開催です。

(場所:名古屋市昭和区広路本町 4-2  旧ズーニーカフェ)。



<イベントを開催します!>


耕す会のおすすめ扱い品を知っていただくための、楽しいイベントを開催します。

今回はお米!!


『ミニ収穫祭』と題して、

~新米4種食べくらべ~ イベントを開催します。

 マルシェにお立ち寄りのついでに、ぜひご参加ください。


◆2022/10/22(土)

 9:30~14:00(マルシェopen)

 

◆ミニ収穫祭~新米4種食べくらべ~

 ①11:00~11:30

 ②12:00~12:30

 参加費:500円(税込)


 *コシヒカリ

 *ミネハルカ

 *ヤマヒカリ

 *イセヒカリ


 岐阜県白川町で育った新米4種を食べくらべできます。

 鞠奴さんお手製のお味噌汁と海の精「天日干たくあん」「福神漬け」のお漬物付!


 当日は生産者さんも来てくれます!

 お米のことや白川町の野山のくらしのことなど、色々聞けます。

 お話会&交流会のようなのんびりイベントです。


 耕す会の会員外の方ももちろん参加できますので、お気軽にお申込みください。


申込→

くらしを耕す会

tel:052-851-7200   mail:kurashitagayasu@gmail.com



______________________________________


名古屋市昭和区の川名で開催している『ズーニーマルシェ」は、宅配野菜がメインの

『くらしを耕す会』が運営する小さなマルシェです。




◎宅配野菜に抵抗がある方や、ご近所の方に新鮮な農薬ゼロ栽培のお野菜の味を

確かめて欲しい!


◎耕す会で扱っている加工品を直接手に取って試してほしい!


◎長年のおつき合いの美味しい天然酵母パン『鞠奴パン食堂』の新作パンや

チャイ・コーヒー・スイーツでほっとひと息ついてほしい!



今後もお気軽に足を運んでいただけるよう、スタッフ一同お待ちしています。



前日のインスタには野菜の種類・写真をアップします。チェックしてみてください^^

Instagram→ tagayasukai


看板が目印です↓

*更新しました





名古屋市緑区でおいしいパンを提供している【鞠奴パン食堂】さんの天然酵母パ ンも多種取り揃えています。


【鞠奴パン ラインナップ】・・・9月はこんな感じでした↓

*プレーン食パン *夏みかん食パン *黒米食パン

*カンパーニュ *あずきあんぱん *ママレード&クリームチーズ

*ベジカレーパン


など、どれも美味しそうなラインナップが並ぶ予定です。

月替わりなので内容は少しずつ変わります。

9月マルシェの内容は2~3日前くらいにはアップしますのでお楽しみに~。


【スィーツ】

*きなこ入りチーズケーキ *抹茶ブラウニー



【軽食ホットサンド】

*ひじき&チーズ *マルゲリータ *ベジカレー



みなさんお友達を連れて是非遊びに来てくださいね。

季節の変わり目、耕す会の美味しいお野菜を食べて

体力UP、免疫力UPで過ごしていきましょう。





ズーニーカフェスペース

くらしを耕す会

昭和区広路本町4-2


地下鉄御器所駅・川名駅徒歩10分

パーキングはありません。

お近くのコイン🅿️をご利用ください。


・感染対策としてマスク着用、消毒にご協力をお願いします。

・持ち帰り用のエコバックをご持参ください。


お待ちしております♪


#鞠奴パン食堂

#マルシェ

#小さなマルシェ

#ズーニーマルシェ

#無農薬野菜

#旬果物

#旬野菜

#農薬不使用野菜

#化学肥料ゼロ栽培

#くらしを耕す会

#宅配野菜

#野菜セット

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

前回10/22のマルシェに足を運んでいただきましたお客様、ありががとうございました。 新米食べ比べイベントもわいわいと楽しく開催できました。 こちらのレポートは後日UP! さて、次のマルシェは 11/26(土)9:30~14:00 まで の開催です。 (場所:名古屋市昭和区広路本町 4-2  旧ズーニーカフェ)。 名古屋市昭和区の川名で開催している『ズーニーマルシェ」は、宅配野菜がメインの 『くら